2ntブログ

日曜日

4/21(日)

今日は、日記を更新した後、べこべこネット徘徊。

もじゃもじゃ。

その後、食器洗って朝ご飯準備。

6時49分、朝ご飯。
鶏炊き込みご飯とインスタントみそ汁。

を食べながら、とある魔術の禁書目録Ⅲ 20話を見る。
とある魔術の禁書目録Ⅲ 21話を見る。

8時15分、異世界かるてっと 1話を見る。
異世界かるてっと 2話を見る。

その後、だらだらする。

13時2分、外出。

とりあえず、なんか屋台っぽいのがあったので、
牛ライスバーガーを買い食い。

その後、フォン屋さんでOnly Sense Online 17巻と
魔法使いです。勇者のパーティを抜けたいです 1巻を購入。

その後、久々にアヘりにイく。

あんまり気持ちが良くなかった。

帰りにスーパーで無駄遣い。

18時、帰宅。

即ちゃぷ。

その後、食器洗って米セット。

19時5分、Only Sense Online 17巻を読む。

19時26分、晩ご飯準備。

20時7分、晩ご飯。
ハンバーグと白米とインスタントみそ汁。

を食べながら、とある魔術の禁書目録Ⅲ 22話を見る。
とある魔術の禁書目録Ⅲ 23話を見る。
とある魔術の禁書目録Ⅲ 24話を見る。
とある魔術の禁書目録Ⅲ 25話を見る。
とある魔術の禁書目録Ⅲ 26話を見る。
とある魔術の禁書目録たん6話を見る。

22時42分、Only Sense Online 17巻の続きを読む。

23時17分、中断。

23時50分、就寝。

6時5分、起床。

さて、日記更新するか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー